赤ちゃん誕生の瞬間をカタチに… 手づくりオーダーメイド 株式会社メモリアル工房
メモリアル工房のブログ
商品一覧
こだわり
ご注文から到着まで
手足型の取り方
Q&A
会社案内
全国の産婦人科・医院様へ
Q&A

現在3歳になる息子がいます。
息子が生まれたときの足型(手型)を今から作ってあげることはできますか?

お子様が成長された後でも、
過去に病院でとられた足型(手型)があれば製作可能です。
その足型(手型)をコピーの上、お申込用紙を添えてお送り下さい。
喜んで製作させて頂きます。
お子様の足型(手型)が「規定のサイズ」内であれば製作は可能です。
まずは、お子様の足型(手型)のサイズをお知らせ下さい。

娘は1歳になりましたが、成長して大きくなった足型(手型)でも大丈夫ですか?

成長されたお子様でも、商品の「規定サイズ内」であれば大丈夫です。
多少、デザインが変わることもありますが、
こちらでキレイにレイアウトさせていただきます。
まずは、お子様の足型(手型)のサイズをお知らせ下さい。

足型(手型)をとる時、赤ちゃんの足(手)が汚れませんか?
また、害はありませんか?

専用紙に押すことで発色する発色液は、無色透明のため
赤ちゃんの足(手)を汚すことはありません。
また、発色液は安全性の高い成分を使用しており、赤ちゃんでも安全ですが、
念のためご使用後にはすぐ洗って下さい。

足型(手型)がうまくとれるか心配です。
うまくとれなかった場合、どうしたら良いですか?

用紙は2枚有りますので、何度か押していただいて結構です。
うまくとれたご希望の足型(手型)に○をつけてお送り下さい。
うまくとれなかった場合でも大丈夫です。
こちらで経験豊富なスタッフが丁寧に修正し、きれいにレイアウト後、
製作に入らせていただきます。

ご出産祝いの贈り先の方に「お仕立券」がちゃんと届いたかどうかが心配です。

ご出産祝いギフト用の贈り先様に「お仕立券」が間違いなく着いたかどうかは、
ご入金確認後、お仕立券出荷のご案内をメールにてお知らせ致しますので、
ご安心下さい。
こちらの質問以外にご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談下さい。
株式会社メモリアル工房 〒910-0804 福井県福井市高木中央3丁目610 Tel.0776-53-5516 Fax.0776-53-7282
Copyright (C) Memorial Koubou All Rights Reserved.